2/18 15:00-16:00 高円寺駅南口にてパフォーマンス

たくさんのひとが前を通って、声をかけてくれたり写メを撮ったりしてくれました。
チョークで道路に女の子を沢山描くパフォーマンス。踏んでもらって、消えてゆく。雨で消えてゆく。手で描かれたものなのでみんな同じようで少しずつ違う。

現れては消える群像を描くことは最近の私の考えることにとてもすんなりマッチして、とっても気持ちがよかったです。

お揃いの制服を着たたくさんの小学生たちに声をかけてもらえました。おばあさんやおじいさん、カップルやヤンキーにも絡まれたし、とっても濃い1時間でした。

中央線沿線でやるつもりだといったら埼京線でもやってよ!といわれたのでやりにいこうかな。うれしいな。

結局JRの人に注意されて(警察はにっこりして応援してくれたのに!)本日は終了しました。応援して下さってありがとうございました。

またやるで!(懲りない)