幸せになったらぼけるんなら、
幸せになんかなりたくないけど
でもでも幸せになりたいんだーーー

ああそういやわたしいい夢みたんだ
誕生日に広い何処かの一室で
みんながお祭りやってくれたの。
みんなっていうのは、ほんとうにいままでたくさん関わってくれた、中学のお友だち、高校のお友だち、大学のお友だち

その中でも一番覚えているのは
よーいちが踊りの先生と一緒にやってくれたパフォーマンスで、長ーーーーいローブをきた男の人たちが空中を漂って天に登ってゆく天使のようなパフォーマンス

おんおん泣いたよすごく美しくてさ
みんなは泣いてなかったけど、わたしとさっこさんだけがおんおん泣いてた
美しすぎるよおわたしもがんばるよおといって泣いてたんだ

わたしもがんばるよ
ありがとう