ディズニーランドで生まれ育ち、しにたかった。


心やからだや財産を、困っている誰かのためにはほんの少ししか使わないで
本を買ったりお酒を飲んだり恋をしたり、楽しく生活する
わたしは少しせいじと似ている。

嫌いとおもうものにじぶんと重なる部分を見いだすことがなんだか多い。
じぶんの人間性に、肯定や否定の判断を保留にして、じぶんのためにびじゅつをやっている。もしかして、自尊心を保つためにやるのだろうか?びじゅつやオリンピックは。
あーほんといやだなあ。オリンピックなんかやらなきゃいいのに、と思いながらびじゅつをやるのはまったく変だ。おんなじじゃないか。
せいじと無関係になりたい。ディズニーランドで生まれ育ち、しにたかった。
せいじって誰だよと彼氏に言われるかも。せいじはわたしだよ。
鏡に向かってファイティングポーズをとる。滑稽だ。