2024/02/18

 デモに行ったらみりちゃんとかつなっちとかに会えた。遠くにすみれさんもいた。銀色に光るプラカを持っていった。症状経過5日目で体調もよいので来てみたが、来てよかった。もっと街へ出よう。散歩とかでもなく、ただぶらぶらとリサーチしよう。座ったり立ったり、目立ったりしよう。働いてばかりいたらだめだ、あと店に入ったりそういうのばかりじゃだめだ。もっと直接的なアウトプットをしないと。

展覧会に向けたプロジェクトの構成を前後半に分けて、より多くの人の実践が残る感じに作れるかな、でもそろそろタイムアップ。東京駅のあたりに、どうやって立てるだろうか座れるだろうか。

畑のような食堂のような学校のような場所として、アートセンターを使うという比喩で何ができるんだろう。意味あるか無いか?