2023/04/29

 ジムに入会したのに、2回だけ行ってそのあとは生理だからとか搬入だからとかお酒飲んだからとか色々理由をつけて目の前すら通っていない。靴を持って行くのが面倒だというのも大きな理由だけど、1000円払って靴箱を借りるのがすごく嫌だ。なので、今日はジムに行かないけれど、個展の搬入が終わったら行くつもりはあるので、その時に履くためのフィットネス用の軽量で丸めて持ち歩くことができる靴を買ってみた。靴下の靴底がゾリゾリのゴムになっているような感じ。靴下の上から履くのでいいんだろうか。。

財布を忘れて味の民芸に行ってしまって、家に取りに帰るというのは情報が多くてややこしいと思って車にカバンを忘れたって嘘ついた。ダッシュでとって支払いをした。今日の運動はこの往復ダッシュおよそ200m、夜寝る前の筋トレ、以上。