2023/08/24



 夢見がちな友人、といえばいいのか。想像力で飛んでいく人の文をみた。私も人の作品でそういうことをしている時があるはずだが。こういうのって良いけど、良いだけだなと思う時がある。良いだけというのは取り換えが効くような気がしてしまう。こんなのは見る側の問題でしかないのだが。

冨井さんの個展が面白そうだ。MIMOCAでやっている中園さんのも気になる。小山登美夫で国川君の個展が。国君は亡くなったので彼の作品は増えない。中園さんの作品の押し出され方を思うと心配になる。


あべちゃんとランチし、千葉でつるもうやと言われギャルい箱に入ったきび団子をもらった。5つ食べたので私はあべちゃんのお供。1つ皆藤さんにあげ、3つ小山君にあげた。