2023/09/22



AがAをAする構文で遊ぶやつのメモ

彫刻が彫刻を彫刻する

演劇が演劇を演劇する

制作が制作を制作する

教育が教育を教育する

複製が複製を複製する

誤解が誤解を誤解する

抑圧が抑圧を抑圧する

広告が広告が広告する

意識が意識を意識する

記録が記録を記録する

痴漢が痴漢を痴漢する

誰かと遊ぶたびふっかけて増やしていこう。

下北沢へ本屋を見にいったがめちゃくちゃ雨に降られて終始無言で歩き、屋根の下へ入ったらどうしよーといい。雨が降る前にタープの下でzoomしてるひとは雨が土砂降りになってからもそこに座っていた。pcを抱えたまま雨の中移動できないし、オープンエアに閉じ込められていた。タープの上に溜まった雨水がかなりの頻度で滝のようなししおどしをするのが面白かった。喫煙所にはめっちゃ汚いペットボトルが。カラオケでウーロンハイをめちゃくちゃたくさん飲んだ。歌いたいわけじゃないのかもしれない。カラオケで聴く曲を聴くための施設というか。カラオケに行く人数の少なさと、絶妙な能動性と、が組み合わさると酒が止まらなくなってしまう。酒を飲んで久しぶりに少し吐いた。次の日を気にする必要のない日に体が強くあることが嬉しい。朝に仕事をひとつ済ませたというのがいいコンディションの理由かもしれない。日頃基本緊張しているか疲れているか焦っているかのどれかにあり、その状態に他人と関わるスケジュールが足されることでストレスになることも多いのではないか。最近は一緒にいることを喜んでいること素直に表現できる機会が増えて、無理がない。嬉しい。