2023/10/11



✅フィオンとおしゃべり

セックスエデュケーション、君たちはどう生きるか、バービー、さいたま国際芸術祭などの話をした。久しぶりに会えて嬉しい。2016年ぶり!パルコでやるパフォーマンスの相談もした。


✅ボートとデート

お腹が大きくなってて驚いた。疲れ果ててアイデアはあってもやる気が出ないことを相談したらハグしてくれた。安心した。渋谷でハンバーグを食べた。


✅PARCOの下見

4階にあるチンポムの店でトモトシさんの作品を見た。コロナの時にも街をめちゃ彷徨いてたんだなと思った。他にもいい雑貨屋があったから小山君に教えようと思って場所を覚えた。作品のアイデアはなんとかまとまった。安心。


✅アイデアをまとめて阿部さんと打ち合わせ

西武の地下にあるブックカフェに行った。豊かで文化的な感じって、知的な感じがする芸能人(星野源とか石田ゆり子とか)のエッセイとか、気の利いたプロダクトとか、落ち着く感じの照明とか、そういう「感じ」のいい、「物」の集まる場所に訪れることで自分もそんな登場人物みたいになることを指すな。みたいな。

再開発で建物の裏側が丸見えになり、そのせいで快適になったオープンエアなプライベート空間で満喫してる人を見た。