2023/10/13



 野瀬さんとめちゃ語り。最近毎日誰かとめちゃ語りしてる。

ガラスのエレベーターをやろうと考えた人は素材への信用度が高い。誰かが信用して基準を作ってokになったので22階まで一瞬で着くようなガラスの箱に私は乗ることになる。

すごく少しずつ丁寧に修正し続けてきた結果、アイデアがまとまり、いいプロジェクトになりそう。今思ってるだけかもしれない。

インスタでひとの作品の写真をあげる時タグ付けというかメンション入れる時と入れない時がある。その差をつけることにとくに意味はない。タグ付けは割と気持ちの悪いシステムに感じる。そのSNSをやっているひと同士の絆をやたらと深める!DMと質問boxは楽しい。共同ライブ配信をいつかしてみたい。

週に一度はこのご飯を食べてる。

長机でコンビニ弁当、絵面が辛すぎるのでやめたい。