2023/11/09

 PSYCHO-PASS一期をみた。ギノザの髪型やばい。茜がBLの夢小説一人称ポジすぎる。最高…。エンディングの曲もめちゃいいね。。飛ばさずじっくり聴いてしまう。てかギノザニキがかわいすぎる。伊達眼鏡なんて言って買ったんだろう。。縢秀星死ななくてよかったじゃない!?とおもってググったら、死んでない可能性があるということと、その数年後に出た石田彰のコメントでオタクたちは死を受け入れたということが続けてまとめに書いてあった。アツい。。そしてつらい。。なんでリアタイでハマってなかったんだろう。今からでも遅くない。。

カッコいい系おばさん義体の一人称ボク、かなり好きだな。集団的な人格の破れだったり窓口みたいなキャラの一人称はウチでもボクでもわたしでもいい(俺ではない)。フル義体に加えて脳はAIで担当?人格?は猟奇殺人犯とかすごい。なんか設定グダグダだけどそれでもかまわん!(むしろ捗る!)

やるべきこと全然終わらないのは、ながら見してるつもりがすごいしっかり見てるからだわ…