2023/11/25

数日間のダイジェスト。TABFなど。Red Stocking新刊完成など。からの搬入、美学校広報準備、完徹して資料づくりなど。怒涛の疲れがやばい。やばすぎてやばかったということを記録しておく。布びっちり石爆売れinTABF。御殿が建ちそう。

そして日記はここより。

・ホワイトボードのオリジナル什器が欲しい

・掲示板や看板(お店のでなく、お知らせ用の)の写真を撮り溜めていきたい

・プロジェクトと並行して絵を再開できるか

防火管理者の講習がすごく大変だった。1限から5限までずっと同じ先生の座学。狂ってるよ。。おじいさん講師の喉が心配。

A.R.Tの中間展一日目。いい感じの展示になったのではないか。インストールは楽しい。作品はその人のありようをよく現すなぁ。展示したり、美術館に入れて残していくために作品を整理し直すのはいいのではと石川さんが言ってくれた。なるほど。藍原さんのことを推す施術所のお客さんたち。なるほど。応援ってこういうふうにすることができるのかと思った2つ。大石さんはインストールを頑張ったらめっちゃ作品良くなって感動した。作品は見た目が8割か。わたしの作品ってどう見えるんだかよくわからない。ここのところずっと、フランシス・アリスのことをけっこうな時間を割いて考えている。