2023/11/12



 LITURGYをみた。川上君、齋藤君(サイの字は適当)と。予習的に聞いてきた音源となんか全然違うけどいい誤算というか。刺激に旋律が消えて吹っ飛ばされた。光の中で他の光と共に(精子ってこういう感じなのかもしれない)上昇し、ファーっと拡散するみたいな感じ。音で体現とかあるんだ。めっちゃ加速的だった。

RAYは推しそうって思った。ダンスの連続が轟音的すごみを加えていた。私以外の二人はアイドルたちとチェキ撮った。わたしは並んだ列が悪く撮れず。不憫に思ったのであろう、オタクのみなさんが「また来てください」と口々に声かけてくれた。フォカヌポゥ…オタクの花道だった。齋藤、川上、私のライングループの名前はRAYになった。コポォ。