2021/09/10



 コロナのワクチンを打った。手が重いとか筋肉痛のような痛みとかっていう例えにピンとこない。「ジワー」というとき、濡らした紙にインクを落としたジワーとした滲みのことを思い浮かべる。インクのイメージと現在この身体に起きているジワーとの差異を確かめる作業はレンダリングと呼び出したくなる。この腕の痛みは「ジワー」ていう感じだな、と思った。


病院に行く前に100均に寄ったらハロウィンの飾りが売っていてなんかやけに怖いマスクが売っててなんかおかしかったから写真を撮った。






しかしなんか日記に飽きてきた。書きたくないわけじゃなく、書けないってことでもない(まあ常にネタ切れではあるが)んだけど、なんかマンネリだろうか。楽しさが。寝不足のせいだろうか。また毎晩書いてはアップロードするやりかたに戻そうか。あと四日ほどの負債を返したら(日付にできごとを文章にしてお返しするって変だな)。