2023/06/29



猛暑木工。心頭滅却という想いを掴みやすい熟語にしてくれてありがとう。むかしのひとも暑い寒いは辛かった。

足首を蚊に刺された。冷凍庫の匂いがする固いソフトクリームを食べた。まずかった。テイクアウトできるいいアイス屋さんが帰り道にあればな。こうして身体が夏になった。


5割くらいのお腹のすき具合がいい気がする。胃の空いてる部分に、自分の意見が反映されている感じする。排泄欲なのか性欲なのか判断がつかない。ものすごい明らかに性が滲んでくるときもある。何が食べたいのか。コンビニに売ってる物の中から選ぶのは困難に思う。だからって一日に何回も料理するのは考え難い。臓器の気持ち、自分のしたいこと、全てよくわからないでも生きていけるんだよな。