2023/07/04

自分が担当してる時に限ってトラブルが多発しててめんぼくねー。なんでなんだー。あもうさんからもらったアイスをばくばく食べたら今日の残カロリー&糖質をかなり使ってしまったので夜ご飯は冷麺にした。

今日はブラみたいなビスチェを、アマゾネスが戦ってる絵が描いてあるTシャツに重ね、服装的な女像を表した服装的な女になって過ごした。ゲッあいつブラとTシャツの順番逆じゃね?と誰にもいわれていないけど思われていたかもしれない(ブラとTシャツの順番逆なのかっこいいな)。
肩紐が落ちるのを直すのはセクシー所作。肩と耳で電話を挟んでメモ取ったり、波止場で片足かけて水平線を見たり、風に導かれて振り向いたり、どこか過剰な所作をするとき、その作用に巻き込まれそれっぽさに高揚する。