2023/12/05

 寂しくないようにするのも大変で、電気をつけたり、寒くないようにしたり、この家の管理全般のことをセルフケアと呼ぶのかな?って感じ。家は私ではないけど、私は家である。まだその状態ではない。空間の隅々で何が起きてるのかが、お腹が空くのがわかるみたいにわかる。そのような体験をCSLABでしたことがあった。そういう身体感覚は、街や会社や国のことだったりということもあるのだろうか。どのぐらい広いところまで行けるだろう。はあ、市役所に行かなくちゃ。なんかすごく忙しい。自分の予定を管理するのが苦手なのにフリーランスなんて向いてないよな。はー困った困った。不意にすごく寂しい。寂しさを見つけないためにも早く家をなんとかしないと。