2023/12/23


ユニちゃんの作品見せるピクニックへいく途中で自転車を買った。ビアンキのミニベロがすごく安く売ってた(田舎だから安かったのだろう、コンディション悪くなかったし)のを見つけて、ずっと必要だったし…と思ってエイヤ!と買った。久しぶりにかっこいい自転車を持てて嬉しい。水元公園は全部の瞬間が素晴らしくて、紅葉したメタセコイアが真っ直ぐにたくさん生えてるところを新しい自転車で通ったあとオレンジ色が好きになった。

ユニちゃんのオレンジの陶器を買って帰ったとおもったら違うやつを持って帰ってきてしまった。またあの公園には行きたい。もう道を覚えたからなんの用事がなくても行けそう。



姿見がほしい。髪を切りたい。いいかげん本棚組み立てないとだし、メールも返さないと。いい加減にしないといけないことが山積み。12月中に全部できるかな。服をしまう場所を作らないとなー。タンスを買うか…と思っていたが、着ない服を減らして欲しいものを持つ方向で生きることにした。やることばかりだから管理しないといけないものを減らすのがいいはず…YouTubeの片付けのプロみたいな人がそう言ってた。。