2023/12/14



月曜から熱を出して、この倉庫状態の家でひとりで闘病は無理と判断して小山君の家へ看病されに。もともと掃除の続きをするつもりだったのだが。
うちはなんかうっすらなんかの薬剤の匂いがする。それが気持ち悪い。はやくしないとと思いつつ体温計は39.1℃をマーク。熱が出る前、激しい悪寒が怖すぎた(ストレスでどうにかなっちゃったのかと思ってすごく泣いた)。その悪寒に比べたら高熱は正体がわかってるので大丈夫。おいしい煮物とかポカリとかルルとかもらって、薬飲んだら回復。それでも水曜までは熱があった。今日はもまだまだ扁桃腺は腫れてるけど、眠れないほどではない。ここのところすごく暖かくて、いま10月くらいなの?という感じです。
家の方は、かなり細々といろんな買ったものが届きまくる。ここが楽天市場でしたか…棚の留め具を無くしていたがついに見つけた。あとは本棚とベッドをいれて寝室が整えば完了。