2023/12/25

 美学校で次年度の発送作業をしたあと阪中家におしかけてベイブレード大会に出場。勝ってたのにルール変わって負けた。別にいいけどルール変わったことにめちゃ抗議してもよかったかも、次の大会では抗議してみようかな。そういうおもしろもアリ。まつりちゃんがめちゃくちゃ喋るようになってた。ベビーシッターした日からはやいもので一年たつ。



優しさってなんだろうな。大学の教授も学生にキレてる時の方が熱心に取り組んでるということもある。自衛のためにサボるとかあるし。ハラッサー擁護してるわけではない。学生にも最低なやつはいるぞというだけのことで…。「舐められてる」がどういう関係性なのかいまいち説明できないな。