2023/12/24



 クリスマスイブのおデート。森美術館集合、すこしおしゃれして行く。New jeans聞きながらメイクしたのでアゲ。コートの襟は立てると暁(NARUTOの)みたいでいい感じ。

美術館に4-5時間居た。アピチャッポンの映像が抜群に良かった。藤田昭子+長澤伸穂の野焼きのプロジェクトが展示されてる部屋かなり良く、全部なんか燃やしててアゲ。みんなで色々準備、お昼、着火!消化!作品!という一日の記録映像。冬のプロジェクトら。めっちゃ疲れておしゃれな店にありつけずラーメン食べてクリスマスイブは解散!もっと見る人のことも考えて展示構成考えて欲しいな、キュレーターたち展示順路通りに見たのか?わたしがあの展示に参加するなら順路のまんなかあたりにカフェ開く。そんな疲労感。



ボートに赤ちゃん産まれた!おめでとう!