2023/06/21

 


TWICEのメイクをしているウォンジョンヨのYouTubeをみてメイクしたらかなりよく、メイクブラシが色々とほしくなった。最近は暇なので、美容に関心を持っている感じがする。展示をやったりいろいろと忙しくした次の月、振り返りと共にメイクが上手くなる。勤勉さよ。ダイエットのために蒸し鶏のサラダとかを買って昼ごはんに食べた。こういう系のご飯は高い。食事の記録をするのが嫌いでは無いことに気づく。Tシャツには「GROUP思意集団」と書いてある。これを着てる人が相談所に座ってたら変だろうなと思って着てきたのだが、全然誰も来なくてがっかりした。その代わり黑田さんと爆喋りし、ついになっちゃんのぷりぷりダンス(?)を確認。リラックスすると踊るらしい。ということが自分でも最近わかったらしい。そういう鳥なのかな?リラックスしてると歌ったり踊ったりする人ばかり。

個展が終わって、怒涛の反動で動けなくなっていたけど今日から大丈夫そうな気がする。毎日めちゃくちゃやってるソリティアも、自分の実力だとこれ以上はレベル上げられない。自分をカンストしてしまい、野良能力値の限界が見えたのだ。ここから先は勉強しないとクリアできない。レベルとかみたいに数値化できることというのは、強化することができることなんだと書いてて気づく。

 一日中めーちゃめちゃたくさん喋り倒して、帰り道に一人歩きながらめちゃでっかくて長いおならした。喋りすぎて空気がたくさんお腹に溜まったのかもしれない。風船なのかな?後ろ振り返ると大学生くらいの女の人がいて気まずかった。



メモ

聴聞希林のビジュアル依頼あり。樹木希林でシンディ・シャーマンする。依頼されてからアイデア思いつくまでおよそ10秒。好調。