2024/03/16

今日は何も嫌なことされなかった。自転車はしばらくの間はとりあえず使わないようにする。バーテープ巻き直したい。サドルも変えたい。気味の悪いもの全部見たくない。暖かい日だった。めちゃくちゃ洗濯した。靴も洗った。なんと昼と夜ご飯、二度も料理した。昼ごはんはフェットチーネを茹でてソースと合わせる。夜ごはんは鶏胸肉と小松菜と舞茸を蒸して、味噌を牛乳で伸ばしたソースをかけて食べた。美味い…。デザートにはいちごを3つ食べた。買い物へ行って、映像編集して、ミーティングして、煙草吸った。最近信じられないくらい喫煙してしまう。ポテチとかチョコとか食べなくなった。いつかまた食べるんだろうか。

色々と考えたくないけど不意に時折悲しみに支配される。他罰感情が顔を出すのを、モグラ叩き(ものすごくバイオレンスなゲーム)のように叩いて引っ込める。

クーフィーヤを買ってみた。knogのライトも買った。でかい草が欲しい。ぬいぐるみが欲しい。録音機材が欲しい。スチル用のカメラが欲しい。靴が欲しい。押入れを整頓する気力が欲しい。しなやかな身体が欲しい。味噌汁を飲む用のカップや、かわいい皿が欲しい。なんかよくわかんない古いものが欲しい。西荻窪に行きたい。ワンピースが欲しい。ウクレレを弾いたら普通に心地よい気分になった。やっぱ元気出てきた気がする。よかった。本当によかった、、明日は掃除機をかける。葉っぱに水やりする。