2024/03/28

仕事で疲れすぎて逆にカラオケに寄った。自分の声は思ってるよりも低いような気がする。声てどうやって変形させるんだ?粘土みたいにできる部分がある気がする。
インタビューの編集。緊張がすごい回があり、頭の中では構成をめっちゃ組み換えまくりながら話を理解しようと努力してたんだけど、、心配してた以上にまじで全然聞き手が務まってなくて落ち込んだ。編集でどうにか楽しそうな感じになるだろうか。本当に申し訳ない。司会上手くなりたい。もう東浩紀とかをまねぶしかない。

年度末だ。なぜか緊張する。CSLABではイケガミちゃんの任期が終わって、次の管理人はつなちが入る。いろんな考えや方法論がきっと手渡されて、どんどんどんどん良くなっていく。素晴らしいことだよ。それぞれの特性が活かされる。来年のラボもきっとすごいだろうな。ラボで毎日楽しく働けたのは、ひとえにガミちゃんのおかげだった。お掃除と、グラフィックデザインは素早く作ることがクリティカルさに直結するということを学んだ。幸あれ。(いいかげん荷物取りに行く。今度こそ行く。まじで一年経ってる。最低!だけど一年間ずっと忙しかった。よく頑張った、自分も。フリーランス2年目頑張れ…)