2022/03/03

指入湯でフェジョアーダとか鶏ハムとか食べてメスカルを飲みつつ大木さんに絡まれた。つがちとみのさん、小山さんと遊びに行った。

大木さんは、隣の席に偶然居合わせた渡邊庸平さんへ私からパンするショットをハンディカムで撮りながら「クマ!」と言っていて、なんのこっちゃわからなかったけど、わからなくてもいいことはたくさんある(それに乗り気で無くても協力することはできる)。大木さんの言葉の出し方と結び方は、わたしのやりかたと全然違うので、真面目な話をするのが難しい。真面目のあり方が違う感じ。それでもパッションは交換できる。話し合いじゃなくて、2人がそれぞれ宣言しあうのがちょうどいいくらいの感じ。大木さんとはそれで十分。かつ半年に一度くらいでokay. 大木さんのこと大好きで、同時にめんどくさい。