2022/03/08

 3/7は連絡をしたり過去のデータを整理したり告知をしたりしてほとんど何も起きない感じだったのと多忙すぎて何も思い出せないので飛ばし・・・

会議で、人の話したことを自分がわかりやすくするために言い換えたりすることがあるけど、そういう時別に自分が良いと思ってるわけではないアイデアを自分の口から出して、自分のハンドリングの中にあるみたいな形に整えて自分の意見でそのアイデアに賛成という感じになってしまうように錯覚して焦る。今日はそんなことばかりで引き裂かれる思いだった。立場をoffしたりonしたりしながら色々考えるのは無理。明日からは普通にそれってどういうこと?といっぱい聞くようにしよう。自分で解釈する前に人に喋ってもらえるように努力しよう・・・