2023/05/08



 長谷川白紙のライブを観た!思った以上にライブ感あって楽しかった。カラオケ的なものでなく。キーボードで弾いてる指がどの音に対応してるのかはやはりよくわからなかったけども。やばいなーとか言ってたりするのがいい感じのMCだった。また観に行きたい。eye(変換がめんどくさいので割愛)のDJセットは弾かれるような。刺激がすごいあった。観ていたくはなく、目が疲れるから。聴いて楽しく。踊るという感じではない中であれ、長谷川白紙のパフォーマンスに向けてコンディション整えるために少し踊ってみたり。長谷川白紙フォロワーとしての観客席にいる人みんながTwitterをやっているのだろうなと思うと、なんだか感慨深い。InstagramよりもTwitterの方がコミットしたさがあるなと思って、少し戻ってみようかと思う。ほぼ廃墟だとしても、動向を見届けたいと思えるメディアだ、Twitterは。使い方をセーブしたら落ち込みすぎずに付き合えるかも。だから今日から少し戻ってもいいかと、長谷川白紙を観たフィードバックとして思った。Twitterにはもう戻らんと思っていたが。またしばらく付き合ってみることにする。すぐやめるかもわからないけど。


背が高い人が私の顔の写真を撫でる