2023/05/18

やっぱ展示が多すぎる。わたしもそれのうちのひとつ。美学校届いたチラシの山の中に、山海塾からのものがあって、夏にやる公演のフライヤーとB0のポスターが入っていた。なんか不思議なセノグラフィーがだけが大きく写されたすっからかんでラグジュアリーな写真が使われていた。山海塾がB0のポスター作るなら人がぎっちりバキの画面構成みたいに停止してる写真とかが送られてきたらそれが貼りたいのにと思ったけど、それは私がやろう。こうだったらいいのにと他人とのギャップからキャッチして自分から出たアイデアはちゃんとキャッチしておくべきだ。やりましょう。人がぎっちりしてるなんかのビジュアル。


Dがわたしの過去作の海に講義してる作品いいよねって言ってくれたがそんな作品作ったことなくて、聞いてみると「海のバカヤロー」と言ってる大学生の頃の作品のことだったんだ。なんで知ってるんだろすごいありがたい。有り難いことだ。そんなことあるんや。私の勘違いだったけど。海に講義してる作品面白そう。海に山のことを教える方の山海塾。


クラウディアデルリオさんが作品いいねって言ってくれて心臓飛び出るかとおもった。気落ちしてたけど持ち直した。うれしい。。めっちゃ嬉しい。


光もめちゃ依存的なメディア