2023/05/13

 

武蔵美でなんかやる日だったので武蔵美へ。雨が降っててしんどい。大学について体調の話をする。その間のことはまた今度…わたしは何をやってるんだろう。なんか、「コンディション」。。それぞれ違うひとが集まってることを扱うにあたって、入り口の設定によっていろいろ取りこぼすことを、なんとか……みたいな。。まあなんとか終えて、とにかく頭が痛すぎて、家に帰ってくるのも大変だった。大学からタクシーに乗って2万くらい払いうるしんどさだった。というか病院行けばよかった。症状がある時自力で病院に行ってもすぐに見てもらえるのかな。市販薬を飲んじゃうほうがいいような。どちらも思いつかず家に帰ってご飯食べたらちょっと落ち着いた。


ドラマやアニメを垂れ流しにして聴きながら、カラフルビーズセットを色別に仕分けしている。何もしていないということに最も近い。160円くらい払えば完璧に仕分けられたビーズもすぐに買えるんだけど。前はビーズ作ってたけど、今は仕分けにハマってる。本当に無駄な処理。欲望の熱が分散されてなんかの職人のような気分になれていい。それに、このケースをひっくり返したらどうなるかと思ってドキドキする。ひっくり返したらやばいよ、いかんいかん、と自分を律する言い表し難い気持ちよさ。。





どっどっどっどっ