2021/08/02

ドラムコードを巻きっぱなしのまま使うのは火災の元だと聞いて、恥ずかしながら知らなく、そんなことも知らない人が施設の管理なんてやっちゃいけないと思った。火災関係の講習に参加しよう。それで、以降のラボのスタッフは全員必ず受けるようにしてもらおう。リューターに髪の毛巻き込まれているのを自撮りしてインスタグラムにアップされているのを見て本当に血の気が引いてしまって、めちゃくちゃ怯えた。ファイナルディスティネーションのような死の予感がずっとし続けて、落ち着かなくなってしまって散歩に行った。途中でサッと雨が降った。 薄い雲が全部雨になって地面に落ちる。空がすっきりして火星が見える。小さな田んぼがある真っ直ぐな道。静かに歩く。