2021/08/13

不調だったPCを2週間休ませたらバキバキに回復していた。もうこれ以上私も休めなくなってしまって、カレンダーを手書きした。休めないぐらいまで休んだ。もうほんとにギリギリ。書いて現前させてこれだけのタスクがあるのかというのを量として把握すると消化のゲームみたいになる。ノートを書くとそれだけでやった気になれて、やりたくないことを遂行するイメトレになっていい気がする。こんなことを書くと意識めちゃ高い感じがするけど、そんなことなくて、もうほんとうに怠惰で、だるくてだるくて、ほんとどーしたらいいんだろ。どうしようもない怠惰さに巻き込まれて、がっかりしている。怠惰さはつよ〜い他者だ。