2021/07/10

 晴れ 雷

どんなに暑くても、頭まで布団をかぶって寝てしまう。汗だくで息止まりそうになりながら起きる。

ルポールのドラァグレースのシーズン1を見終え、総集編でクイーンたちが参考にしている年代や映画やカルチャーが紹介される。アーティストたちのそんなインタビューがあれば見てみたい。

それにしても、週休2日じゃ全然足りない。数え方を変えたらいいのだろうか。私の時間はほとんど日記を書くための時間くらいしかない。完全に好きで勝手にやってることは、他人との協働のなかでクリエイティビティを突っつきあうようにして(それも好きでやってるんだけど)でない、ほんとにいつやめてもいいけどやってることは日記くらいだ。生活を見直さないとな。