2021/7/24

2021/07/26に書いてます
いろんな約束をして、その準備をしたり 本当にどうでもいいinstagramの広告で出てきた「なろう系」崩れみたいな(人が作ったものに「どうでもいい」とかいうと、自分の何かがめっちゃ傷つくが)web漫画を読んだり。今すぐにやらないといけないこと/一生やらなくていいことの交差点となる。糖質制限をうっすら意識しながら生活しているのにスニッカーズのファミリーパックを買って何かから隠れて食べたり。そしてついに全部忘れた。7/24はありません。毎日日記を書かないと、そういうゴミっぽい日にしか書けないようなことが取り返せなくなってしまうのか。Twitterには「焚き火したいです」とあった。取りつく島のなさよ。乾燥機のフィルターが埃で塞がれているのを爪でガリガリやって剥がす。そうやって掃除するべきではないんだろうなとは思う。