2021.6.21

 晴れ。昨日のこと思い出したりしつつ、なんとなく心ここに在らずと言った感じでメンタリーリモーテッドワーキング(mentally remoted working)文法は知らんがとにかく気を分裂させた状態。なんだかうっとり。

 学生たちとやっているフェミニズムzine「Red Stocking」の表紙用の写真を撮影し、記事の近況報告をする。服のトレードをするお金が介在しないフリマイベント「服服交換」も始まり、みんなのクリエイティビティがやばくてなんか泣きそうになっちゃう。場所をシェアしてる人が勝手にアイディアを持ってきて付け加えて場をアレンジする。統率の取れた区画主義的なコレクションやバリエーションよりも、つわもの達が勝手にやるブリコラージュがいい。