2021.6.22

  晴れ。急に不正出血+生理痛で、か細く叫びながら起床。悪魔が住んでいる。そんなスタートなので何もやる気になれず、ただ諸々の事務をこなす日。そういえば日程調整とかの事務的な連絡以外のLINEを久しぶりによくやる日だった。これ見た?とか、これ見てよ、とか。しかし今日は本当に足が浮腫んで痛かった。すごく血の巡りが悪い気がする。高校生の頃、疲れが出やすい体質なのかあまりやる気がなかったのかそのどちらもなのか、まあそれなりに私なりに楽しくやってはいたもののそんな感じだったので、部活の練習ですぐ足が痛くなっていた。「疲労骨折」と耳なれない言葉に浮き足立って、これはきっと「疲労骨折」なんだとばかり思っていたけど、おそらく浮腫だったんだと思う。あの時の痛さにすごくよく似ているから、この痛みは浮腫なんだと思うけど、もしかしたら疲労骨折なのかもしれない。普通に生活しているだけでなるものなんだろうか。調べると「シンスプリント」と書いてある。スポーツをやっている人がなるものらしく、私とは無関係な感じもする。痛みの原因は全然予想がつかない。ウィメンズクリニックと整骨院に行かないと。。それと歯医者も。