2021.6.4

 すごい雨。湿度1000%。みんな髪の毛がモワモワになって、私はベトベトになった。みんな色々なコンディションを諦めている雰囲気。低気圧なんだか高気圧なんだかその辺りがいまいちわかっていないまま気づけば29歳になっていたが、とにかく気圧の関係で頭がものすごく重い。メールを打つ。備品が届く。ミーティングをする。現状復帰しない教員にイラつく。紙を測る。電音活動。何か終わるとその都度喫煙所へ行くが、大雨に降られることによってそのたび集中が切断されて、別のことをバラバラとやるように大雨によって考えがジャンプしていたように思う。

電音活動にて初めてセッションをやった。私の担当は鍵盤のついたシンセでメロディ的なところ。全然上手く空気読めなかった。人が変調したらすぐに合わせに行ってしまって、向こうが合わせにきているのを見逃すこと多発。安定してる人と探してる人のバランスが重要なのだなと気付く。反省点は多いが、とっても楽しかった。早く来週になってほしい。